和歌山南国ライド日程変更のお知らせ

e0363689_12235173.jpg
写真の「和歌山南国ライド」は開催日を「9日」に変更します

8日に予定しておりましたが降水確率が非常に高いので順延としました

予定を繰り合わせていただきました皆様には誠に申し訳ありません
雨のライドは避けたいのでどうかご理解下さい

どうかこの日程(9日)での参加をご検討下さい
また、「9日なら行ける」という方の参加のお申し出もまだ受け付けさせていただけます

e0363689_12235119.jpg
こんなコースですo(^▽^)o
アップダウンが凄いでしょ(o^^o)
e0363689_12235273.jpg
9日は
朝9:00に和歌山の「JR箕島駅」に集合です
下の写真のように
天王寺発6:50に直通が有ります

クルマの方は
箕島駅前にコインパーキングが有ります
大阪駅から2時間みておいていただけたら着くと思います

e0363689_12235254.jpg
コースはこれです→『こちら

ルートラボで「有田・御坊」で検索いただいても出ると思います

[PR]
by silbestcycle2525 | 2017-01-05 12:23 | シルベスト ライドイベント

シルベストサイクルの楽しいイベントやキャンペーン情報をお知らせしています!!


by silbestcycle2525