シュガーライド久米島 詳細☆

シルベストサイクルスタッフと一緒に行こうツアー!!
『シュガーライド久米島』詳細をお伝えします(^ ^)
e0363689_23335311.jpg
↑久米島観光協会の写真より

e0363689_23282323.jpg
↑ シルベストサイクルスタッフアテンドツアーは
こちらでした!!
e0363689_23282360.jpg
スケジュール
1.伊丹空港 出発
2.那覇空港 到着
3.那覇空港内でランチ。
4.久米島空港 出発 到着。

5.空港にはホテルにお迎えを依頼済み。
自転車を輪行袋に入れたまま、
ホテルのバスに乗ります。
(空港までは往復送迎バスなので
カバンはキャリーでもリュックでも可能。)

6.ホテルに着いたら、輪行袋を解体。
ホテルには、フロアポンプあり。

7.空港に着いたら、チェックインと同時に
前日受付完了を依頼済み。

8.いざ、車海老フェスタ&久米島サイクリングへGO!

9.ライド帰宅後、受付ブース会場へ!(私達の宿泊ホテル)
会場はお祭りですね!!
キャノンデールさんのブースもあります(^ ^)
浜辺で楽しむバイクの試乗会もあります!!

10.ライド帰宅後、シルベストサイクルツアーメンバーの為に
明日の走行説明会して下さいます。

11.シャワーや皆で夕食を食べに行きます。

12.日曜日は、シュガーライド!!
ゴール後にはこのツアーの皆様に特別サプライズあり!!

13.バーデハウス久米島入館券付きプランなので、
お風呂やプール等、シュガーライド後も楽しみですね!!

14.19時からは、シュガーライド アフターパーティーへ。

15.月曜日に帰宅します(^ ^)

☆持ち物☆
◯自転車関係一式

◯ウェアは夏物がオススメ。
(念の為、アームカバーやレッグカバー、
アームウォーマーやレッグウォーマーで
当日好きな服装ができるようにすると、なお良いと思います)

◯ホテルに、コインランドリーはあります。

◯ウィンドブレーカーやベスト。

◯ビーチサンダル等。(ホテルの目の前がビーチ!)
(もちろん現地でも販売しています)

◯現地で過ごす格好も、夏物とそこに少し微調整が
きくもので可だと思います。

◯プールがあるので、水着があっても良いかも…。

他に質問等がありましたら、
シルベストサイクルのどこかのお店にお電話下さったら
スタッフ渕上 から折り返しのお電話致します。

又は、沖縄ツーリストさんまでご質問ください!!

久米島シュガーライドはあまりに楽しくて、
リピーターの方も大変多い大会ですって。

いよいよ日が近づいて来ました…!!
楽しみにしています(*^▽^*)

[PR]
by silbestcycle2525 | 2017-11-22 08:57 | 推奨外部イベント

シルベストサイクルの楽しいイベントやキャンペーン情報をお知らせしています!!


by silbestcycle2525