人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルベストイベント情報2月号

シルベストサイクル イベント紹介 2月号が

出来上がりました!!

シルベストイベント情報2月号_c0188525_06482624.jpg

講座開催日が店によって違う講座もありますので

4店舗ごとに内容も違っています!!


2月もシルベストサイクルは

イベントが盛りだくさん!!


サプリメント講座や F10DAYSは、

初心者の方から上級者の方まで

全ての方が対象


淡路島トレーニングキャンプ(敏徹塾)や

トレーニングメニューを作る、パワートレーニングセミナーは、

中・上級者向き

又は、最近WAHOOを購入された方やzwiftをされている方、パワーメーターをお持ちの方、それらに興味がある方向きです!!



真ん中にいるヘルメットを被ったネコさんが

持っているのは、果たして何なのか?!

よく見て頂いたらほっこりして頂けますよー(^ ^)


是非店頭に置いていますので、お店にいらして下さいね!!


詳しくは、このブログ内で

それぞれ説明させて頂いていますので

そちらも合わせてご覧ください!!


by silbestcycle2525 | 2018-01-31 06:38 | 講習会 | Comments(0)

シルベストサイクルの楽しいイベントやキャンペーン情報をお知らせしています!!


by silbestcycle2525