人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から2日間、「ライド オン すさみ」の私達のスケジュール

明日から2日間、「ライド オン すさみ」の
サイクルイベントが開催されますね!!
明日から2日間、「ライド オン すさみ」の私達のスケジュール_e0363689_18324667.jpeg
明日のシルベストサイクルの動きをお伝えします!!
明日から2日間、「ライド オン すさみ」の私達のスケジュール_e0363689_15470604.jpg
まずは、8:50から 受付開始!!!
私達シルベストサイクルスタッフも
招待選手として、ヒルクライムレースに参戦させて
頂きます!!
タイムキーパーもさせて頂きます!!

10:00から試走。

11:00〜13:00 ヒルクライムレース‼️

終了後はお弁当を頂きます!!
明日から2日間、「ライド オン すさみ」の私達のスケジュール_e0363689_16344213.jpg
14:00〜16:00。ライド オン すさみ 前日受付開始。
シルベストサイクルも、当日
〝お助けサプリメント〟等を販売しています。

前日祭スタートまでの時間、この時間中に
コンビニに買い物に行ったりもして
必要なものを準備されておくのをオススメします!!


16:00より、前日祭スタート‼️
16:30からの、ゲストトークショーも
昨年同様、大盛り上がりの予想!!
ご期待下さい゚+。*(*´∀`*)*。+゚

シルベストサイクル統括店長 山崎も
トークショーに加わりますよーっ‼️‼️

17:10から、約2時間。楽しい軽食タイム。
昨年も、美味しくて楽しくて最高でした
♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

ここで、シルベストサイクルからも
沢山の賞品をお持ちしています‼️‼️
乞うご期待下さい!!!

明日から2日間、「ライド オン すさみ」の私達のスケジュール_e0363689_18031517.jpg
さぁ!!!
『ライド オン すさみ』本番です。
 
6:10 チャレンジコース開会式(^ ^)
ここで、私達シルベストサイクルスタッフも
ゲストライダーとして、安全講習も含めて
ご挨拶させて頂きます。

6:30 チャレンジコース(140km)スタート!!

7:40 アドベンチャーコース開会式(70km)
そして、8:00スタート。

それぞれのゴールを迎えて、達成感たっぷりの中、
16:20 閉会式とゼッケンによる大抽選会!!
これは、あまりに贅沢な景品が揃うので
皆様、待たれた方が断然お得ですよー!!!

シルベストサイクルもビックな景品を出します!!


『ライド オン すさみ』
これは…もう、本当に楽しいサイクルイベントです。
絶景の数々。見たことがない景色も沢山。
美味しい心のこもった料理も沢山。

是非、明日と明後日。思いっきり楽しい時間を
是非ご一緒しましょう!!!



by silbestcycle2525 | 2018-10-11 15:46 | 推奨外部イベント | Comments(0)

シルベストサイクルの楽しいイベントやキャンペーン情報をお知らせしています!!


by silbestcycle2525