カテゴリ:推奨外部イベント( 10 )

行こう! この春楽しいイベントが満載☆
シルベストサイクルスタッフも行きます!!
e0363689_19193933.jpg
《上級編》
3/10.11 四万十・足摺無限大チャレンジライド(282.5km)

《中級編》
3/11 びわ湖一周ロングライド2018(150km)

4/15 伊吹山ヒルクライム2018

4/14.15 グラン・ツール・せとうち2018(140km)


それぞれエントリーが始まっています!!
来年、是非皆様も行きませんか??

※人気イベントはすぐ埋まりやすいので
お気をつけ下さいね(*^o^*)

冬の間にしっかり走り込んで、
春から更に楽しく過ごしていきたいですね!!

[PR]
by silbestcycle2525 | 2017-12-09 19:19 | 推奨外部イベント
e0363689_8115054.jpg

美ら島オキナワセンチュリーライド
ライドの申し込み締切日が
12/10迄延長されています。


e0363689_2033015.jpg
参加するシルベストサイクルスタッフは、
『美ら島シーサイドコース』で、写真等をいっぱい撮りながら、
思いっきり美ら島を堪能するコースを選びました!!

男性スタッフが、ややゆったりめに女性と一緒に走るチームと、
男性スタッフが、写真等もしっかり撮りつつ楽しく走るチームの編成を
考えております。

もしかしたら、脚力によってはこの2つのチーム編成も1つにして
一緒に走るかもしれません(^ ^)(^ ^)

シルベストサイクルスタッフツアーにお申し込みの皆様、
もし良かったら現地でシルベストサイクルスタッフと一緒に走りませんか(^ ^)?

シルベストサイクルでは、このシーサイドコースが
沖縄をめいっぱい堪能しやすいのでは…と
オススメしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もちろん、お好きなコースをお選び下さい(o^^o)

是非今日までが締切になっていますので
ロードバイクで沖縄への旅、ご検討下さいね♫



[PR]
by silbestcycle2525 | 2017-11-30 20:03 | 推奨外部イベント
冬のシルベストサイクルアテンドライド、
「美ら島センチュリーラン」
(スタッフ 林、玉山、濱上も走ります(^ ^))
の募集はホテルが満杯になった為一旦閉めたのですが、希望者が続々だったので別のホテルで近い価格のツアーを追加企画してもらいました。
e0363689_1639312.jpg
↑ リザンシーパークホテル谷茶ベイ です。

e0363689_16393230.jpg
内容はこちらです!!

詳しくは沖縄ツーリストの原さんに
問い合わせ下さい!!(06 6341 4301)

こちらも残りわずかです!!

私達の担当の沖縄ツーリストの原さんならば
相部屋の相談にも対応してくださるとのことです。

前回の記事はコチラ!!



[PR]
by silbestcycle2525 | 2017-11-28 16:39 | 推奨外部イベント
シルベストサイクルスタッフと一緒に行こうツアー!!
『シュガーライド久米島』詳細をお伝えします(^ ^)
e0363689_23335311.jpg
↑久米島観光協会の写真より

e0363689_23282323.jpg
↑ シルベストサイクルスタッフアテンドツアーは
こちらでした!!
e0363689_23282360.jpg
スケジュール
1.伊丹空港 出発
2.那覇空港 到着
3.那覇空港内でランチ。
4.久米島空港 出発 到着。

5.空港にはホテルにお迎えを依頼済み。
自転車を輪行袋に入れたまま、
ホテルのバスに乗ります。
(空港までは往復送迎バスなので
カバンはキャリーでもリュックでも可能。)

6.ホテルに着いたら、輪行袋を解体。
ホテルには、フロアポンプあり。

7.空港に着いたら、チェックインと同時に
前日受付完了を依頼済み。

8.いざ、車海老フェスタ&久米島サイクリングへGO!

9.ライド帰宅後、受付ブース会場へ!(私達の宿泊ホテル)
会場はお祭りですね!!
キャノンデールさんのブースもあります(^ ^)
浜辺で楽しむバイクの試乗会もあります!!

10.ライド帰宅後、シルベストサイクルツアーメンバーの為に
明日の走行説明会して下さいます。

11.シャワーや皆で夕食を食べに行きます。

12.日曜日は、シュガーライド!!
ゴール後にはこのツアーの皆様に特別サプライズあり!!

13.バーデハウス久米島入館券付きプランなので、
お風呂やプール等、シュガーライド後も楽しみですね!!

14.19時からは、シュガーライド アフターパーティーへ。

15.月曜日に帰宅します(^ ^)

☆持ち物☆
◯自転車関係一式

◯ウェアは夏物がオススメ。
(念の為、アームカバーやレッグカバー、
アームウォーマーやレッグウォーマーで
当日好きな服装ができるようにすると、なお良いと思います)

◯ホテルに、コインランドリーはあります。

◯ウィンドブレーカーやベスト。

◯ビーチサンダル等。(ホテルの目の前がビーチ!)
(もちろん現地でも販売しています)

◯現地で過ごす格好も、夏物とそこに少し微調整が
きくもので可だと思います。

◯プールがあるので、水着があっても良いかも…。

他に質問等がありましたら、
シルベストサイクルのどこかのお店にお電話下さったら
スタッフ渕上 から折り返しのお電話致します。

又は、沖縄ツーリストさんまでご質問ください!!

久米島シュガーライドはあまりに楽しくて、
リピーターの方も大変多い大会ですって。

いよいよ日が近づいて来ました…!!
楽しみにしています(*^▽^*)

[PR]
by silbestcycle2525 | 2017-11-22 08:57 | 推奨外部イベント
ビッグなお知らせです!!
シクロワイアードさんで発表されていますが
ズイフトのパーティーがあります!!

大阪会場には、wahooの旗艦店としてシルベストサイクルのスタッフも多数参加します!!

皆様も、興味のある方は是非
お申し込みいかがですか??
お急ぎ下さい!!

記事はこちらです!!



[PR]
by silbestcycle2525 | 2017-11-12 06:51 | 推奨外部イベント | Comments(0)
9/18(祝)淡路島ロングライド150。
本日よりエントリー開始されました!!
e0363689_08363766.png
『シルベストサイクルスタッフメンバーも、このイベントのお手伝いで現地を走ります!!』

皆様も是非いかがですか(^ ^)??

大、大好評なロングライドイベントで、毎年、満員御礼迄の時間が短くなってきています。是非気になる方はお急ぎ下さい!!

2200名のイベントの大迫力。エイドステーションも美味しい!豪華!と評判が高いです。
今年の目標にされる方も多いイベントです。
大変オススメですよー!!!




[PR]
by silbestcycle2525 | 2017-05-12 08:34 | 推奨外部イベント | Comments(0)

大人気ヒルクライムレース。
ツール・ド・美ヶ原 と
乗鞍。

これらのエントリーが
もうすぐ開始されます!!!

申し込み、先着順となっていますので
お急ぎ頂けたら、出場のチャンスがあります!!

(美ヶ原 2/27〜申込スタート)
(乗鞍 3/1〜申込スタート)

e0363689_9191799.jpg

e0363689_9191747.jpg
↑こちらのヒルクライムレースには、当店スタッフ 林 も、エントリー予定です!!
会場で、皆様とお会いできるかもしれません♫


これらの2つのヒルクライムレース、
同じ長野県松本市内で開催される自転車ヒルクライムレース2大会が、
2016年「松本ヒルクライム」と命名されました!!

各実行委員会では2017年より様々なコラボレーション事業、
合同プロモーションを行って両大会を盛り上げていくそうです。

詳しくは、コチラ。(サイクルスポーツjp)
是非、今年の目標に、エントリーいかがですか(o^^o)??


[PR]
by silbestcycle2525 | 2017-02-24 09:19 | 推奨外部イベント
シルベストサイクルは、3/12(日)開催の
『オリーブサイクリング』をオススメしています(*^▽^*)ゞ
e0363689_20412100.jpg
一周コースと観光コースを選べるのも
魅力的ですよ!! 是非いかがでしょうか?




[PR]
by silbestcycle2525 | 2017-02-15 20:04 | 推奨外部イベント
春に向けて、自転車イベントがスタートしはじめましたね!!

今日は、がっつり!!!な、イベントを紹介致します。
e0363689_12314810.jpg
3/11.12開催!『四万十・足摺無限大チャレンジライド』
(しまんと・あしずり)明日がエントリー締切となっています。

なんと!
2日間で293kmを走るコースにもチャレンジできます!!

e0363689_12314981.jpg
コース取りは様々。 是非挑戦されてみては、いかがでしょうか♪
詳しくは、こちら。 ↓


[PR]
by silbestcycle2525 | 2017-02-09 12:31 | 推奨外部イベント
3/26(日)菰野ヒルクライムチャレンジが
開催されますね!!
e0363689_15532118.jpg
皆様も是非チャレンジされませんか??
e0363689_15532116.jpg
公式HPのリンクを貼っておきますね!!



[PR]
by silbestcycle2525 | 2017-02-06 15:53 | 推奨外部イベント

シルベストサイクルの楽しいイベントやキャンペーン情報をお知らせしています!!


by silbestcycle2525