12/15(土)ぬくぬくライド第2弾 小豆島一周中級ライド

12/6(木)の時点で、あと2名様です。

ご検討中の方、是非いかがですか??



シルベストサイクルぬくぬくライド。第2弾


冬こそ自転車!!

思いっき自転車が楽しめるのは実は冬なんです!!

でも、楽しめるか苦行になるかの境目は冬ウエアーに何を選ぶかにかかっているのです。


私達スタッフメンバーも、冬の時期が大、大好きです。

冬のスポーツ・スキーやスノーボード、雪山トレッキングと同様、

サイクリング中のウェアさえドンピシャのものを選んでいたら

冬が最も快適なシーズンになるんです。

★パフォーマンスを伸ばす人は冬に伸ばしているんです。

★長距離が辛くないのも実は冬、夏より快適なんです。

★冬を充実させた人は春夏を思いっきり楽しむ準備ができているんです。

★冬はフォーム改造やバイクのチェックにも好適なシーズンです

e0363689_12392336.jpg


そんな冬にますますロードバイクを楽しんで頂きたい企画!!

シルベストサイクル ぬくぬくライド…第2弾は中級者ライドです。


〝片道夜行フェリーで行く小豆島一周 中級〟


ゴールドカードのお客様=シルベストで購入頂いたバイクで参加いただける方限定。

加えて、

弊店購入の冬用ジャージか防風ジャケットをご購入頂いた方だけに参加して頂ける

プレミアムなとびっきりライドを企画しました(^ ^)‼️

(購入して頂いた冬のぬくぬくウェアは今年のものが嬉しいですが昨年のものでもニコニコOKです)

(ウィンドブレーカーだけの購入は参加資格にはなりません…もちろん、着用は可能ですが)

冬用タイツもできたら当店でお買い上げして頂いたものでご参加頂きたいです。


 

今年のぬくぬくライドに参加資格をクリアーするお客様ならご参加頂けます。

中級ライドになります。繰り返されるアップダウンや山岳もこなし、しっかりインターバルで走れる方が対象です。(山岳も含む100km以上の走行経験があり、それを、4.5時間でこなす脚力があり方が対象となります)



アップダウンが繰り返される快適な道を

到着後の早朝から丸々一周、しっかり走り込みます(^ ^)


冬のロードバイクトレーニング企画になります。夜からフェリーに乗り込んで小豆島に向かうのも、非常に楽しいです。


しっかり走り込むにも、深夜発なので、

まさに効率も抜群です。


こちらのライドの対象車種は

ロードバイクになります。ビンディングペダル必須。



ジャンボフェリーについては↓こちら。


フェリー乗り場で、深夜11:50集合とします。


小豆島一周ライドのお申し込みは、

シルベストサイクル全店舗店頭にてお申し込み下さい。


お待ちしています!!


[PR]
by silbestcycle2525 | 2018-11-04 12:39 | シルベスト ライドイベント | Comments(0)

シルベストサイクルの楽しいイベントやキャンペーン情報をお知らせしています!!


by silbestcycle2525