1/26.27(土.日)淡路島270kmウィンターキャンプ

シルベストサイクルは、この冬のお客様の
大幅なパフォーマンスアップも応援しています(^ ^)

泊まりがけでのトレーニングキャンプを開催します。

シルベストサイクルのライドイベントは、原則として
全て、シルベストサイクルのお客様対象となっております。
(完成車はもちろんですが、ウェアやホイールなども
極力、弊店でのお買い上げをお願いします)

今回は、「敏徹きり塾」となっております。
通常のライドイベントでは、同じ名前のイベントは
沢山の方にご参加頂きたい為に、お一人様一回限り無料ご参加とさせて頂いていますが、敏徹きり塾は
特にお客様のパフォーマンスアップを狙って応援していますので、複数回ご参加して頂いても可とさせて頂いています。
e0363689_07094031.jpg
今回は、初中級班と、中上級班に分けさせて
頂きました。

◎初中級班の場合は、中級を中心に
しかし中級ライドを目指す初級の方向きにも、よいしょよいしょで待ちながら進行していきます。

シルベストサイクルライドは、脚力差を埋めつつ
できるだけ沢山の皆様が、練習になるように練習会を作り上げるのが非常に上手いと自負しておりますので、是非皆様が目一杯、トレーニングするつもりで挑んで下さいね。

◎中上級班の場合は、上級を目指す方を中心に
参加された方が高い強度での練習が成り立つように
進行していきます。中級のカテゴリーに位置する方は、今回、二つの班のどちらで走るかお選び頂けるので、走行の進行に合う方で、カテゴリーを選択下さい。今回、しっかりサラ足で来て下さいね(^ ^)
私達スタッフからも、よいしょよいしょでお客様にどちらで走った方がいいかの変更もお伝えさせて頂きますね。

できるだけ、沢山の方、特にトレーニング系のイベントは、上達したい・上手くなりたい・速くなりたい気持ちの方を優先的に作っていきますので、
今回、参加効果の高いトレーニングキャンプを目指し、
来て下さった方の過半数の方走力に合わしつつ、速い方も練習になるようにトレーニングキャンプを作り上げていきます。
絶妙にアレンジしていきたいと思います。
逐次、参加されるメンバー形成によって
チーム分けはされます事もご了承下さい。
e0363689_17180977.jpg
↑こちらのライドイベント強度表も
ご参考になさって下さい(^ ^)


1/26.27(土.日)淡路島270kmウィンターキャンプ」は
スタッフ4名が帯同し、お客様のトレーニング向上を当店でお買い上げ頂いた方に、無料でレクチャー致します。

当店でご購入頂いたロードバイク一式でご参加下さい。

宿泊費は、今回楽しくコテージを選択し、
上記に記載のようにお安く見つけてきました。

この他には、各コテージごとに割り勘でスーパーで夜ご飯や翌日の朝ごはんを調達したり、近くの温泉に入る費用、二日間のランチ代が必要になってきます。

さて、今から約2ヶ月ありますので、まずはこのウィンターキャンプを目指して、冬のトレーニングを積み上げて頂くのはいかがでしょうか?

そして、万全な体制でこのウィンターキャンプに挑んで頂き、更なるパフォーマンスアップを狙っていきましょう(笑)パフォーマンスアップを目指すのは、ロードバイクを楽しむ過程で、非常に魅力の高い事の一つだと思います(〃⌒ー⌒〃)やはりパフォーマンスアップは…楽しいですよー!!

将来、中級者を目指す方向けに、トレーニング効率アップ塾(初級者対象)も1月に計画中です。脚力は関係ないタイプの
トレーニング効率アップ塾(向上心のみ必要(^ ^)‼️)を
開催しますので、是非そちらもお楽しみに…。


来年の5月は、琵琶湖Wラップ(高速パワー巡行)や、
6月には更にパワーアップしたファストライドも
控えています(^ ^)めちゃくちゃ楽しいですよー。

全店舗、店頭にてお申し込み受付中。
淡路島270kmウィンターキャンプ、
お申込みお待ちしています!!





[PR]
by silbestcycle2525 | 2018-11-29 07:09 | シルベスト ライドイベント | Comments(0)

シルベストサイクルの楽しいイベントやキャンペーン情報をお知らせしています!!


by silbestcycle2525