人気ブログランキング |

2/24(日)タイムトライアル 説明・講習会‼️

明日はついに、シルベストサイクルの一大イベント‼️
✨ゴールドカード会員様限定企画✨
〝タイムトライアル説明・講習会〟になります‼️


2/23(金)営業時間終了のタイミングで

ただいま、23名様のご予約を

承っています。



※事前申込『必須』と、させて頂いております。

当日の混乱を避ける為、ご参加の方は

本日(2/23)の夜8時迄に、お申し込み下さい!!

(全店舗店頭、または梅田店へのお電話

06 6344 3808 でお申し込み可能です)



※チームタイムトライアル出場を考えていらっしゃる方で、明日どうしても日程調整が難しい方は、
「明日は行けないですが、チームタイムトライアルに参加したいので、チーム編成に入れておいて」という旨を、ご自身の脚力を伝言として添えて、お店までご連絡下さい。お店からとしてのチーム作りのご協力としては、明日でチームを決めてしまいます。予定が不安定な方は、チームタイムトライアルではなく、個人タイムトライアルも非常に魅力が高いので、おススメしています。



※このブログからのお知らせの一番下に、

タイムトライアル練習会も告知しています。

そちらも合わせて是非ご覧下さい♪


(タイムトライアル練習会を立ち上げていますが、これは推奨しているだけですので、必須ではありません。ご安心して、お日にちが合えば是非ご参加のお申し込みをして下さい。)


沢山の皆様のお申し込み、お待ちしています‼️




それでは、本文です。


タイムトライアル 説明や講習会を2/24(日)に梅田店にて開催させて頂きます❣️

e0363689_07522612.jpg

シルベストサイクルの今年の大きな目標の一つに

タイムトライアルを据えてみました!!


タイムトライアルは、その名の通り、タイムを競うレーシーな側面を持ちつつ、集団で走る事が少ない、安全性の高い初心者向きの競技種目です。


タイムを競うといえば、ヒルクライムも人気ですが、

体格の大きな人には、このタイムトライアルがより適性があるといえるでしょう。


今年こそ、手始めにまずタイムトライアルに挑戦してみましょう。経験豊かなシルベストサイクルのスタッフがアシスト・アテンドさせて頂きます。


個人タイムトライアル(TT)は文字通り一人で走るのですが、チームTTは、4人(または3人)の力を合わせて先頭を交代しながら、チームワークで最短タイムを目指すものです。

達成された時の結束感や満足感は、大変高いものがあります。

6/23(日)石川県の内灘干拓地において、30数年の歴史を誇るタイムトライアルの大会があります。

歴史はありますが、ビギナーから参加できる門戸の広いイベントです。この大会への参加を今年の目標にしたいと思います。

バイク機材は、普通のロードバイクでOK‼️特別なスキルはほとんどいりません。ちょっとしたコツがありますが、それを今回お知らせ致します。


毎年続ける事によって、体力測定のように自らのフィットネスレベルの向上が見て取れ、大変励みになります。申し込みやチーム編成については、当日の説明会において詳しくお伝えできると思います。


大会には参加したいけれど、24日の説明会当日には参加できないという方は、チーム編成の素案を作りたいと思いますので、説明会前日の2がつ23日迄にスタッフにお伝え下さい(^ ^)


24日の参加のお申し込みは、店頭、または梅田店までお電話でゴールドカードナンバーを添えて頂き、お申込み下さい!!(06 6344 3808)お申込み是非お待ちしています!!


実技は、小豆島ライドや高回転練の時にもお伝えさせて頂きます。その他にも実技体験日を他に計画して、開催する予定です(^ ^)

e0363689_10542041.jpeg

↑こちらです。

こちらも、お申込み開始していますので

是非、お申込みお待ちしています❣️!


by silbestcycle2525 | 2019-02-05 10:56 | シルベスト イベント | Comments(0)