人気ブログランキング |

10/6(日)日本海往復220kmグランフォンド

7/6(土)午前中にて『満員御礼』となりました‼️

参加される皆様、楽しみましょう🎵 頑張りましょう‼️‼️


春先よりご案内しておりました

シルベストサイクル2つの日本海ライド。


1つは、2日で200kmライド。

もう1つは、1日で220kmライド。


1日で220kmライドは、

今年でついに3年目になりますよーっ!


本日7/1(月)より店頭受付スタートです‼️

前々からお声掛けさせて頂いていたのもあり

すぐの『満員御礼』が予想されますので

お申し込みは、お急ぎ下さいませ。


御来店、お申し込み♪

スタッフ一同、お待ちしております‼️‼️


一 一 一 一 一



今年もやりますーっ‼️


10月初日の日曜日‼️

『10/6(日)日本海往復220kmグランフォンド』を開催します‼️‼️

e0363689_15380539.jpg

受付開始日は、7/1(月)からです。

敏徹キリ塾なので、昨年出た方も何度でも

アテンド料の3000円は免除されます(^ ^)



シルベストサイクルが、グランフォンドを企画しました!!

スポンサーは、PISSEIです。

(シルベストサイクルでお買い上げ下さったPISSEI、BIORACER、MYNを着て来て下さった方には、PISSEIからのプレゼントがあります!!)



シルベストがやるからには、スペシャルでないと駄目なので、

何もかもが特別なエキストリームライドです!!



大阪の阪急池田駅から、日本海の舞鶴まで行き、

その日のうちに帰って来ます!!


もちろん、グルメもなくてはなりません!

美味しいものも食べましょう!!


220kmと言っても安心!

オリンピック代表だった山崎統括や

てっちゃんこと藤岡徹也

(日本最強のチームNIPPOで

3年間欧州を転戦してきた経験豊富な選手です)

絶妙なペースで

ペースメイクして先導します。



サークルイベント等ではないので、

一般のお客様に参加して頂けます。が、

もちろん、220kmの距離を

その日のうちに帰ってこれる速度ですので

相応の速度に自信がある方が条件です。


他のライドよりも、特に、速度と距離の強度を必要となりますので、強度が高めになります。


◯150kmの走行経験者


◯集団走行経験者(ない方は、当日までにシルベストサイクルのライドイベントに最低一度は、ご参加しておいて下さい)


◯ビンディングペダルでの参加


◯当店でお買い上げのロードバイクとサイクルウェアでご参加下さい


◯アドベンチャーロードバイクでは参加できません



コースは、長年の経験を活かして、これ以上ない

抜群のコースレイアウトを選びました!!


起伏を少なめにして、景観が綺麗な交通量の少ないルートを選択しています(°▽°)



何故、こんなに早めに告知したかと言いますと…

そう!!

皆様、しっかり練習しておいて下さい(笑)!!



定員は20名様。先着順です。

(申し込み開始日は、2019/7/1からです)


●全員不完走にならない様に、7:30スタート18:30帰着をボーダーラインにしたようなやや速めのペース配分で進行し、

このボーダーラインに遅れそうな後続待ちは、原則致しません。


●したがって、遅れてしまった方や走れなくなった方は、各自のご判断で最寄り駅から輪行で帰宅頂く必要があります。

輪行袋をご持参下さい。


●帰着時はほぼ100%日没後になりますので強力なライトをご装備下さい


●途中、一庫ダム、ひいらぎ峠、R372合流、日吉駅、和知駅で一定時間だけ後続待ちをおこないます。



●前週開催の日本海ライド(速い方は参加禁止(笑))に、ご参加頂いた方には、こちらのライドはご参加頂けません。


どちらのライドに参加されるか、是非お選び下さい。


このエキストリームライドが本命で、前週のライドはお連れ様のサポートで、お疲れ様をサポートされたい場合はスタートまでお伝え下さい。

その場合は、是非、前週のライドもご参加下さい。


※なるべく沢山のお客様にこのどちらかの日本海ライドにご参加頂きたいので、同じ方の参加にならない為に、上記事項をお願いしています。お連れ様が参加しやすくなるサポート参加は私達も助かりますので、是非…。


PISSEIからのプレゼントは、最初にご参加されたライドの時のみに、プレゼントとさせて頂いてます。


このライドを励みに、日頃の練習のモチベーションにして頂けたらと思います。



このライド、本当楽しく、気分爽快、達成感たっぷりの最高のエキストリームライドです。

皆でとびっきりの日を過ごしましょう!!!



by silbestcycle2525 | 2019-07-01 10:00 | シルベスト ライドイベント | Comments(0)