人気ブログランキング |

12/22(日)ランニングセミナー開催

2020年、思いっきりスポーツを楽しもう✨✨

新しい事に、挑戦してみよう✨✨きら



スタイルバイクさんのご好意により‼️


シルベストサイクルでは、2020年にトライアスロンに挑戦したい方向けに「ランニングセミナー」を開催して頂ける事になりました‼️

e0363689_16593775.jpg

レベルや経験値、問いません。

周回コースも取りますので、走力の差も

ご安心下さい。

今回、イチから習いたい方にオススメです‼️


まだ募集開始日から、日にちは早いですが

大人気の先生なので、早めに先生のご予約を押さえました‼️


講師は、newtonシューズや、アスリート御用達のウェアSAYSKYのアンバサダー、沖和彦氏にお願いしています。フルベスト記録2:2708を持つ沖選手なので、ランに自信のある方から全く自信のない方まで幅広く、まずはフォームなどを中心に基礎から教えて頂ける事になっています。


みっちり教えて頂きたいと思っています(^ ^)

満員御礼が早いかもしれませんので、お申込みはお急ぎ下さい!!


当日はスタイルバイクさんにお願いして、

newtonシューズの試履も依頼しています。

講座お申込み時に、念の為、よく着用されているランニングシューズとサイズをスタッフまでお伝え下さい。


シルベストサイクル梅田店前に

9時集合9時スタート。(時間厳守)

講習代金 2500円(税込)

服装:ランニングしやすいもの

天候:小雨決行

お申込み方法:全店舗店頭、またはお電話にて。

(梅田店 06 6344 3808


来年のトライアスロンへの挑戦に向けて、まずは今年のうちに、ランニングの基礎から身につけておきませんか?まずはお気軽な気持ちでお申込み下さい。


トライアスロンに挑戦している私達スタッフも、沖コーチからランニングを教えて頂いてからは、ますますランニングが大好きになりました。


これから是非スタッフと共に、トライアスロンへの挑戦も楽しみませんか??

お申込みは、シルベストサイクル店頭まで。

お待ちしています‼️


スタッフがレクチャー受けた時の様子は、こちら♪


by silbestcycle2525 | 2019-08-23 16:58 | トライアスロン | Comments(0)