人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/14(土)内灘タイムトライアル説明会!

3/14の内灘TT参加説明会・中止のお知らせ😢
新型コロナ感染拡大防止の為、20人を越える室内集会となる上記の説明会は、4月以降に順延致します。
但し、
7、8、14、15日にさみだれ的にお店にお越しいただくことはむしろ大歓迎ですので、山崎敏を訊ねてお越し下さい。(原則18:00まで)
資料やレジメを用意して急ぎの部分はお伝え出来るようにしておきます。お待ちしています。


以下、当初の呼びかけ文章です。


3/14(土)16:00〜17:00

シルベストサイクル梅田店にて。

『内灘タイムトライアル説明会』開催します‼️

3/14(土)内灘タイムトライアル説明会!_e0363689_15144110.jpg

シルベストサイクルの今年の大きな目標の一つに

タイムトライアルを据えてみました!!


タイムトライアルは、その名の通り、タイムを競うレーシーな側面を持ちつつ、集団で走る事が少ない、安全性の高い初心者向きの競技種目です。


タイムを競うといえば、ヒルクライムも人気ですが、

体格の大きな人には、このタイムトライアルがより適性があるといえるでしょう。


今年こそ、手始めにまずタイムトライアルに挑戦してみましょう。経験豊かなシルベストサイクルのスタッフがアシスト・アテンドさせて頂きます。


個人タイムトライアル(TT)は文字通り一人で走るのですが、チームTTは、4人(または3人)の力を合わせて先頭を交代しながら、チームワークで最短タイムを目指すものです。

達成された時の結束感や満足感は、大変高いものがあります。

6/28(日)石川県の内灘干拓地において、30数年の歴史を誇るタイムトライアルの大会があります。

歴史はありますが、ビギナーから参加できる門戸の広いイベントです。この大会への参加を今年の目標にしたいと思います。

バイク機材は、普通のロードバイクでOK‼️特別なスキルはほとんどいりません。ちょっとしたコツがありますが、それを今回の説明会でお知らせ致します。

そして…いつか…憧れのTTバイクでの参戦も果たしてみたいものですね‼️


毎年続ける事によって、体力測定のように自らのフィットネスレベルの向上が見て取れ、大変励みになります。申し込みやチーム編成については、当日の説明会において詳しくお伝えできると思います。


大会に参加したい方、是非3/14のこの内灘タイムトライアル説明会に参加下さい。大会には参加したいけれど、説明会当日には参加できないという方は、チーム編成の素案を作りたいと思いますので、説明会前日の3/13迄にスタッフにお伝え下さい(^ ^)


3/14の説明会の参加のお申し込みは、店頭、または梅田店までお電話でゴールドカードナンバーを添えて頂き、お申込み下さい!!(06 6344 3808)お申込み是非お待ちしています!!


by silbestcycle2525 | 2020-02-23 15:14 | 推奨外部イベント | Comments(0)

シルベストサイクルの楽しいイベントやキャンペーン情報をお知らせしています!!


by silbestcycle2525