人気ブログランキング |

ヨークシャー”スプリント”ディ、とは。

SILBEST恒例、ZWIFTミートアップ😄

ヨークシャースプリントディ。

ヨークシャー”スプリント”ディ、とは。_e0363689_21135379.jpg

(これはスプリントを皆で楽しむ日です。脚力問わずお気軽にどうぞ。ビギナーの方には一緒に居続ける事を目指すのも楽しいです。その場合は、スプリントには参加せず、リーダーの動きをマークする事に徹底してみて下さい。リーダーはスプリントしてしばらくしたらスピードを落としますので、そのタイミングで必死に追いついてみて下さい。頑張って!)


参加者同士、お互いにいいね👍も沢山押しあって、ライドを楽しみましょう‼️

参加できない方も、できればいいね👍を押して、是非応援宜しくお願い致します☺️


zwiftの中で一緒に楽しく走りましょう。


😃ミートアップ機能を使って、短い周回コースをクルクルと60分たっぷりと、スプリントはしっかり・レストはゆっくりめに走ります。3kmに一度訪れるゲートのみ、アトラクションを行います。


😃参加方法は以下の手順になります。

私、スタッフ山崎が、アプリ「zwiftコンパニオン」の中で、

私と相互フォローの関係にある方で、

シルベストサイクルでスマートローラーを買っていただいたお客様に、

「ミートアップのお誘い」を送ります。

それを選択して、参加承認を送っていただくだけです。


😃まだ私をフォロー頂けていないお客様は、同アプリの右下のボタンから「zwifterを探す 」で「tosimasa.yamazaki1955(SLB)」を探してフォローしてください。

直ぐに同じ様に お誘い を送ります。


😃無作為に無遠慮にお誘いはお送りしますが参加できない方はお手数ですができれば、不参加ボタンを押しておいてください。


😃今夜は、zwift内を走って待機しておいてください。参加時間の5分前頃になったら参加を求めるサインが出ます。

それをクリックして参加準備完了です。


😃明日は、リーダーの私の頭の上に黄色い矢印マークが出ます。基本、私の周りに居てください。


😃最初の5分はウォーミングアップです。

自分の体重の1.5倍のワットから始めて下さい。


😃その後は、私とサポーターの知花さんとキリが指示を出します。

例えば

「道の合流地点から次のスプリントゲートまでロングスプリント」とか

「スプリントゾーンからゲートまでショートスプリント」とか

「後続待ち」とか「レスト」等の指示をZWIFT画面に出します。


ゲートのスプリントをくぐったら、先頭付近の人はすぐにワットを落として、後続待ちに入って下さい。そしてそうしながら、リーダーを見つけるゲームだと思って下さい。完全に0までスピードを落とすと、再スタートに大きな時間差が生まれてしまうので、集団から離れてしまいますので、その点もお気をつけ下さい。


😃千切れた方は、その場で待っていたら5分ほどで一周廻ってきます。それも選択肢の一つです。


😃毎回スプリントする事よりも、一緒に大きな集団で過ごす事もメインです。スプリントしたら大きく足が削られてしまいますので、スプリントしたりしなかったりして各自強度を調節したり、スプリントは一切しない選択肢もオススメです。


😃今回、ややきつめの短い上りがあります。ここはばらけやすいので、集団が崩壊しやすいポイントなので注意して下さい。皆で集団を成功させましょう。リーダーの近くへ集まっていて下さい。


😃脚力に余裕がある方は、スプリントのタイム勝負を競いましょう。


それでは、お誘いを送ります。

または、私をフォローよろしくお願いします。


by silbestcycle2525 | 2020-04-27 21:10 | シルベストWAHOO関連イベント | Comments(0)

シルベストサイクルの楽しいイベントやキャンペーン情報をお知らせしています!!


by silbestcycle2525