人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/5(日)ウェットスーツ試泳会

『満員御礼』とさせて頂きます。
お申込みされた皆様は、天気からの様々な変更点もございますので、是非公式Facebookもご覧頂ければと思います。
変更等があれば、こちらのブログにも記載致します。

今現在、決行予定です。
それでは皆様、引き続き宜しくお願い致します。
一一一一一
トライアスロンはじめませんか😊
お待ちかねのウエットスーツの試泳会です。
7/5(日)ウェットスーツ試泳会_e0363689_21224993.jpg

●今年は、試着会だけでなく、本当に本当に水の綺麗な日本海で、実際に泳ぎます。いや、ぷかぷか浮かびます😄

●トライアスロングッズに日本で一番強い仕入れ先である「スタイルバイク」さんの全面的な協力を得て、最高にhappyな試泳会です。

●期日は、7/5(日)朝10時に若狭和田キャンプ場の前の海にご集合下さい。

●車なら大阪から2時間以内で着く、便利な所です。駅ならば、JR若狭和田駅が最寄りです。

●ウェットスーツは各サイズご用意しますので
水着か、トライアスロンウェアをご用意下さい。

●申込は、ウェットスーツレンタル枠は、先着15名様です。既にお持ちの方はその限りではありません。

●明日から、梅田店店頭、またはお電話(06-6344-3808)にて受付させて頂きます。
ゴールド会員様の有無は問い合わせん。これからトライアスロンをはじめてみたい、トライアスロンを知ってみたい、体験してみたい方大歓迎です❣️

●最新のウェットスーツは、飛躍的に機能が向上しています。また本当によく浮きます。是非、着て見てビックリしてみて下さい。

●店頭にも沢山並んでいます。お買い上げ頂いてご自身にピッタリなウェットスーツで参加して頂く事もできます。

●またウェットスーツは、着こなし方で泳ぎが全く違ってきます。今回のイベントでは着こなし方のアドバイスも必聴です。

PS.スタッフはキャンプ場で前泊して、万全に準備を整えておきます。
この近くには、綺麗で走れる場所が沢山あるので、バイクを持ってこられるのもオススメですよ。

by silbestcycle2525 | 2020-06-04 16:05 | トライアスロン | Comments(0)

シルベストサイクルの楽しいイベントやキャンペーン情報をお知らせしています!!


by silbestcycle2525